気付き日報

気付き日報はわたしの「!」が、みんなの役に立つ仕組みです。

電話番号
03-3791-1180

無料お試し

お値段

■基本料金 (月額)

1人から 50人まで 50,000
51人以上 一名につき500円を追加

上記料金 により、システム利用以外に 以下 のサービスを提供 します。

イラスト版マニュアルの配布(初回)
気付き日報の使い方をマンガで説明したマニュアルをお渡しします。
リーダーがメンバーに対して、使い方を説明する手間が省けます。
サンプルデータの投稿(3日間)
サンプルのデータを入力します。
何を書けばいいのか迷うメンバーの「書きっぷり」の目安になります。
メンバー毎の入力件数の集計(毎週)
誰が何件入力したか、入力実績を集計した報告書をお送りします。
各人の理解度・協力意識や、忙しさを把握するための参考情報になります。
(チーム貢献度などの人事評価の尺度としても利用できます。)
いいねボタン のクリック回数の報告(毎週)
気付き日報はメンバー同士が、お互いの記入内容を参照できる仕組みです。
また、いい記事に対して、「いいね!」を押せるようになっています。
「いいね!」の押した/押された件数をカウントすることで、
どなたが、だれと仲が良いのか、隠れたムードメーカーは誰なのか?
職場のインフォーマルな人間関係図を明らかにできます。
一覧表の送付(毎週)
リーダーの方に記入された日報の一覧表(Excel)をメールで送付します。
気になる報告には印を付けていますので、集計・読み込みのお手間を省きます。
経営者向け報告メール (毎週)
経営者の方に、日報から読みとれる客観的に見た「気付き」を報告します。
完全な、「はた目」からのコメントです。
ですので、業界や社内の常識にとらわれない発想や示唆を手に入れることができます。
ありがとうカード(毎週)
「本日のありがとう」を、名刺サイズのサンクスカードにして送付いたします。
感謝された人に、「こんな感謝をされているよ!」とフィードバックでき、 メンバーのヤル気を伸ばすことができます。
(金曜日の夕方にリーダーからメンバーに手渡ししたり、給与明細に同封したりして使います。)

料金は2011年9月10日現在のものです。掲載内容は予告なく変更することがあります。